今から  届けに  行くだけ
今さら  響かせに 行くだけ



真っ直ぐに込める 
複雑な、複雑な、複雑な直線を


シンプルに詰める 
難解な、難解な、難解な点描を



裏切っていく 
瞬間、瞬間 いい意味で 思いっきり


裏切っていく 
超越、超越 いい意味で 思いっきり



マジメにやるだけやって
後は結果なんてどうだっていい
 
まあ、ついてくるならついてきたで喜ばしい


ひたすらやるだけやって
後は結果なんてどうだっていい
 
まあ、何かが起きるなら起きるで喜ばしい



選んでいるのさ
勘違いも大歓迎 
前のめりが肝心 
使命感を翼にして 
飛翔


選ばれているのさ
思い込みも大歓迎 
前のめりが肝心 
薔薇色を翼にして 
滑空



自分だけ   よければいい  そんなままじゃ
あなただけ  よければいい  そんなままじゃ
他人だけ   よければいい  そんなままじゃ
世界だけ   よければいい  そんなままじゃ



「もう一度」と言わず 
何度も、何度も、何度も


「あと一度」と言わず 
何度でも、何度でも、何度でも



届けに行くのがいつかだとしても
響かせに行くのかがいつかだとしても

届けに行くのがどこかだとしても
響かせに行くのがどこかだとしても


届けようとするのは   紛れもない 
響かせようとするのは  紛れもない