幸せにはじまりましたとさ。
幸せにもらいましたとさ。
幸せにあげましたとさ。
幸せに分かち合いましたとさ。
幸せに歩きましたとさ。
幸せに休みましたとさ。
幸せに走りましたとさ。
幸せに遊びましたとさ。
幸せに勉強しましたとさ。
幸せに仕事しましたとさ。
幸せに上りましたとさ。
幸せに下りましたとさ。
幸せに愛しましたとさ。
幸せに感じましたとさ。
幸せに考えましたとさ。
幸せに試しましたとさ。
幸せに作りましたとさ。
幸せに拾いましたとさ。
幸せに捨てましたとさ。
幸せに足しましたとさ。
幸せに引きましたとさ。
幸せに増やしましたとさ。
幸せに減らしましたとさ。
幸せに深めましたとさ。
幸せに潜りましたとさ。
幸せに飛びましたとさ。
幸せに繰り返しましたとさ。
幸せに描きましたとさ。
幸せに奏でましたとさ。
幸せに綴りましたとさ。
幸せに残しましたとさ。
幸せに吸収しましたとさ。
幸せに放出しましたとさ。
幸せに想像しましたとさ。
幸せに創造しましたとさ。
幸せに続きましたとさ。

わたしも
あなたも
誰もかれも
幸せに暮らしましたとさ。


------------------------------------------------

< 参考 >

こころのレシピ―幸せと不幸のルール
クリストフ アンドレ
紀伊國屋書店
2006-10