伝え損ねたくない、もうこれ以上。
届け損ねたくない、もうこれ以上。
作り損ねたくない、もうこれ以上。

そうは思っても
伝え損ねてしまうことは
届け損ねてしまうことは
作り損ねてしまうことは
ざらにあるのがこの毎日、その毎日だよ。
ざらにあるのがこの人生、その人生だよ。



いくらでもあったよ。
伝えたかった「ありがとう」なんて
届けたかった「あいしてる」なんて
作りたかった「あなたのため」なんて



伝えたかった「ありがとう」
届けたかった「あいしてる」
作りたかった「あなたのため」
囚われるのは程々にしてさ。



いくらでもあるよ。
伝えていきたい「ありがとう」なんて
届けていきたい「あいしてる」なんて
作っていきたい「あなたのため」なんて



伝えていきたい「ありがとう」
届けていきたい「あいしてる」
作っていきたい「あなたのため」
専念していくことにしてさ。



伝えたかった「ありがとう」を思い出しては
届けたかった「あいしてる」を思い出しては
作りたかった「あなたのため」を思い出しては
「もっと頑張ろう」っていう
潤滑油にしていく しなやかさを。



伝えていきたい「ありがとう」を思い描いては
届けていきたい「あいしてる」を思い描いては
作っていきたい「あなたのため」を思い描いては
「もっと広げよう」っていう
原動力にしていく たおやかさを。