後悔
はつきもの
航海にはつきもの



怖がっていても解決しない
航海しないことには  決して



恥ずかしがっていても変化しない
航海しないことには  決して



後悔を  迎えに行こう  地道な航海を通じて
後悔を  迎え入れよう  大胆な航海を通じて



傷は増えるだろう  多かれ少なかれ
涙も溢れるだろう  多かれ少なかれ



思ってたより  想定内の連鎖も
思ってたより  予想外の連続も



迎えがたい後悔でも  大丈夫  迎えに行ける
迎えたくない後悔でも  大丈夫  迎え入れられる



君が  思うよりも  君には  柔軟性が  眠っていて
僕が  思うよりも  僕には  潜在性が  眠っていて



君が  思うほど  世界は  君の後悔を  馬鹿にしない
僕が  思うほど  人生は  僕の後悔を  残念にしない



後悔は  いつか  すばらしい航海の原材料に
後悔は  いつか  うつくしい航海のきっかけに



さあ  後悔を  迎えに行こう  君という航海を通じて
さあ  後悔を  迎え入れよう  僕という航海を通じて

【 参考 】
 
[Alexandros] - ムーンソング
https://www.youtube.com/watch?v=FU5FxTP1cpw