出すもの出して
スッキリしたのなら 
もう行かなくちゃ 行かなくちゃ



片づけるもの片づけて
くっきりしたのなら 
もう行かなくちゃ 行かなくちゃ




世界は待っているよ
驚かせてくれることを



世界は待ち望んでいるよ
転がしてくれることを




可憐な 
季節特有の
香りをまとったその存在を 
もっと  もっと  微笑ませるためにも  さあ



妖艶な 
季節特有の
色彩をまとったあの風景を 
もっと  もっと  幸せにするためにも  さあ




出すもの出して
スッキリしたのなら 
もう進まなくちゃ 進まなくちゃ
待っているよ、世界は


片づけるもの片づけて
くっきりしたのなら 
もう進まなくちゃ 進まなくちゃ
待ち望んでいるよ、世界は


感性
があるんだから
生み出せる
感性があるんだから
もうそれだけで完成しているんだから